読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASTRAYファンネル

ニュータイプへの覚醒を目指すオタWEBディレクターのオールレンジなブログ

Galaxy Note 7は日本ではドコモからSC-01Jとして発売へ

Android

f:id:ast-ray:20160905021101j:plain

海外ではバッテリーの爆発問題で回収にもなっているGalaxy Note 7ですが、日本ではドコモから発売されるようです。

SC-01JがFCCを通過

OET List Exhibits Report

FCCが9月1日にサムスンのSC-01Jが通過したことを公開していますが、これが日本のドコモで発売されるGalaxy Note 7のようです。

サムスンのサポートWebページにも

f:id:ast-ray:20160905021528j:plain

サムスンのサポートWebページに未公開の端末「SM-N930D」が掲載されており、これがGalaxy Note 7になるようです。

GALAXY Note Edgeはドコモだけでなく、auからも発売されましたが、現状確認できているのはドコモだけのようです。

発売する頃にはバッテリー問題がちゃんと片付いてるといいんですが。

ドコモの冬モデルの発表時に発表される可能性が高そうです。