ASTRAYファンネル

ニュータイプへの覚醒を目指すオタWEBディレクターのオールレンジなブログ

ドラゴンボールの新シリーズ「ドラゴンボール超(スーパー)」が7月から放送開始!

f:id:ast-ray:20150429181953j:plain

まさかのドラゴンボールの新シリーズが7月から放送するそうです!

新シリーズのタイトルは「ドラゴンボール超(スーパー)」で原作の魔人ブウとの戦いの後の話になるようです。

物語の舞台は悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球。鳥山の原案によるストーリーが、新たにアニメーションで描かれる。孫悟空、孫悟 飯、孫悟天役の野沢雅子は、「CM、ゲーム等で数知れず『超』という言葉を言って来ましたが、いよいよ、シリーズ“ドラゴンボール超”がスタートするとい う事で最高です」と期待のコメントを寄せている。またフジテレビのプロデューサー・野崎氏は「既に頂いている鳥山先生からのプロットを読みながら、夢が膨 らむばかりです。もしかしたら、ブウやフリーザ以上に強い敵も登場するかもしれませんよ…」とほのめかした。

 ■「ドラゴンボール」新アニメ、18年ぶりに放送!鳥山明がストーリー原案

GTと違い、鳥山さん原案ということで期待できそう。(GTもあれはあれで好きでしたけどね。)

復活の「F」まだ見てないので見に行かないとなあ。

f:id:ast-ray:20150429182842j:plain

とりあえず、ヤムチャの活躍を期待・・・・してもいいですか?w