ASTRAYファンネル

仮想通貨・スマホ・ライフハックなどオールレンジなブログ

井村屋あずきバーにプレミアムタイプの『ゴールドあずきバー』が登場!

f:id:ast-ray:20150412025625j:plain

自分が好きなアイスを挙げるなら井村屋あずきバーなんですが、プレミアムタイプな『ゴールドあずきバー』が4月14日に発売するそうです!

井村屋あずきバーがさらに進化! プレミアム感たっぷりのあずきバーシリーズが登場 『ゴールドあずきバー』 のご案内

 北海道産大納言小豆だけを使用し、すっかりとした甘さのために希少糖を使用しているとのこと。

価格は130円。

さらに新しいバリエーションとして「ゴールド宇治金時バー」 「ゴールドミルク金時バー」 も出るそうです!

f:id:ast-ray:20150412030259j:plain

老舗抹茶専門店「丸宗」の当主が厳選した、京都府産宇治抹茶のみをたっぷりと配合し、濃い旨みや香りの抹茶と小豆の組合せを感じていただけます。

小豆は北海道十勝産のみを使用しております。

f:id:ast-ray:20150412030424j:plain

生クリームなどの乳製品には北海道産のみを贅沢に配合し、フレッシュでコクのあるミルクアイスと小豆の組合せをお楽しみいただけます。

小豆は北海道十勝産のみを使用しております。

宇治金時もミルク金時も好きなのでこれは嬉しい!

あずきバーといえば、自分が好きな理由でもある他のアイスとは違ったあの「固さ」。

食品添加物や脂肪分を含む乳製品を一切含んでいないからこそあの固いアイスになるんだとか。

今回出る3タイプ全て食べてみようと思います。