アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

リップル・NEMが高騰し、与沢翼が20億、イケダハヤトも億り人に!

f:id:ast-ray:20180105011132j:plain

年末年始、高騰するか暴落するか注目していましたが、リップル・NEMが高騰し、続々と億り人が誕生したようです。

与沢翼が20億突破、イケダハヤトも億り人に!

リップルといえば、与沢翼ですが、昨年なかなか上がらない状況の中で握り続けていたのは凄いですねえ。

自分自身が将来性を感じて応援したいと思う通貨を持ち続けるのは重要ですね。

自分は億り人にはほど遠いですが、NEMを引き続き買い増ししてます。

そのNEM(XEM)はリップルにつられて240円を突破!

f:id:ast-ray:20180105012049j:plain

そしてイケダハヤト氏もついに億り人に!

1000万円を元手に1年で10倍となったようです。

 リップル・NEMの今後の展開は!?

 今回の高騰で利確する人も多いと思うので1度大きく下げる可能性はありますが、リップルは500円まで一旦上がりそう。

f:id:ast-ray:20180105012400j:plain

NEM現在大きく下落してきていますが、カタパルトまでは材料がないので、リップルより上がりづらいかもしれませんが、下がってきたら買い逃した人はチャンスなので、高値で掴まず下げたところを拾っていくのが良いかな。

リップル・NEMを買うなら

リップル(XRP)買うなら国内ならcoincheck、海外なので少しハードルが上がりますが、手数料の安いBinanceですね。

NEMを買うなら、板形式で手数料も安いZaifですね。

↓ ↓ ↓